So-net無料ブログ作成
ニキビ完治物語 ブログトップ

13年間赤ニキビに苦しんだ男のニキビ完治物語 [ニキビ完治物語]

ニキビに悩み、苦しむあなたへ


17歳の時、私はニキビが原因で自殺を考えました。


そんな私が、、


13年間かけて辿り着いた
ニキビを改善させる方法を全てお話します。


「どうせ治らないよ・・・」


と悲観する前に。


お願いです。
どうか、3分でいいのでこの記事を読んで下さい。
あなたのニキビに対する考え方を一変させてみせます。


 


「ニキビ君」と女子に呼ばれたあの日


私がニキビを発症したのは13歳くらいの時だったのですが
15歳になるころには顔がボッコボコの状態でした。
もはやニキビ肌という次元を超えていました。


それでも学校には行かないといけない。
でも、どうしても人の目が気になる・・・
そんなある日、私が教室にいることに気づかずに廊下で
女子が「ニキビ君ってさー!」という声が聞こえてきました。


明らかに前後の文脈から私の事でした。。
一人で涙が出てきたのを今でも覚えています。
そして、、私は自殺を考えるようになりました。


しかし・・・


 


皮膚科の名医との出会い


毎月毎月、バイト代のほぼすべてをニキビケア用品に使う私に
見かねて母親が腕のいい皮膚科の先生を紹介してくれました。
そして、私の初診。


優しそうなメガネの初老の先生はとんでもない一言を言いました。


「思春期ニキビを治す方法はありません。
辛いでしょうけどこれは事実です。
だからこそ、将来的にニキビ跡が残らないように
きちんと今から対策していきましょう。
大丈夫、今は治りませんが出来る限りの事はします。」


この発言を聞いた時、私が今まで背負っていた
何かが解放された気分になった事を今でも強く覚えています。
治す必要はないんだ・・・
これからは将来、ニキビ跡が残らないよう努力しよう・・・
この先生を信じていこう・・・


「じゃあ、◯◯さん診察台の方へ寝て下さい。
とんでもなく痛いですが頑張りましょう。」
そう言っておいらを押さえつけるナースの人、
そして先生が丸い筒状の器具を持って私に近づいてきます。


・・・・・・っ!!!?!?!?!?
激痛が走りました。
筒状の器具を私の頭蓋骨が割れるかというくらいの
勢いで強烈に押し付けてきます。
先生も立ち上がり全体重をかけるような形。


そして、先生は器具を離し、見せてくれました。
ニキビから絞り出した膿を。
先生曰くこの膿がたまった状態だと
つぶれてしまい跡に残りやすくなるので
適切な処置が必要ということ。


地獄のような時間が続きました。
処置が終わるには5分ほどかかります。
処置が終わったあとはあまりの激痛に涙が止まらず、
顔は血まみれの状態になっていました。


それでも私は顔を触るとデコボコが全くなくなり、
つるつるの肌になっている事に喜び、
2週間に1回は通っていました。
そう、思春期が終わるまで頑張るんだ・・・
ただ、その先生の言葉を信じて。


1週間もすれば新しいニキビがどんどん吹き出てきていましたが
また先生にお願いしてニキブを潰してもらう日々。
その期間・・・4年。


高校三年間、プラス1年間ずっとです。


 


やっとニキビから解放されたと思ったのに・・


20歳になった頃。
私の肌に変化が起きました。


もともと弱い肌でしたが新しいニキビができても
以前のようにボコボコニキビではなく小さいものでした。
やっと・・・


やっとニキビから解放されたんだ。。
しかし、その2年後。22歳の時にまた悲劇が起きました。
徐々に大人になりヒゲソリをすると必ずニキビができるように・・


敏感肌の私にはどうしてもカミソリ負けしてしまい、
切れた箇所に菌が入りニキビができてしまいます。
しかも・・・


その数は徐々に増えていき1年後にはまた
両頬がボコボコニキビでいっぱいになりました。
また先生のところに行こうと思いましたが
その皮膚科はもう閉院してしまっていたのです。


また、、私のニキビケア用品探しが始まりました。
洗顔・化粧品・髭剃り、あらゆる製品をお金に糸目付けずに
買いまくりました。


しかし、また治らない。
仕事上どうしても髭剃りを2日に1度はする必要があり、
その度にどんどんニキビが増えていきました・・・
本当に絶望の底に落ちました。。そこで、最後の希望を求めて・・・


ネットで調べた近所の皮膚科に色々回りました。
その中で、30歳くらいの若い先生に処方された薬が、
「ディフェリンゲル」でした。


なんでも、毛穴を開いてニキビを治すような作用があるとのこと。
私は驚きました。
そこまで技術は進歩していたのか・・・
ただ、私が驚いたのはそれだけではありません。
先生に言われた一言に衝撃を受けました。


「おそらく◯◯さんはニキビができやすい体質なんでしょう。
髭剃り負けもしているようですしすぐに治す事はできません。
ビタミンなどにも気を使っているようですし
ディフェリンゲルと抗生剤でまずは直しましょう。
2、3ヶ月塗り続ければ何かしらの効果がでる可能性が高いです。
ゆっくりゆっくり治していきましょう。」


そう、私を救った最初の先生と同じような言葉を言ってくれたのです。
すぐには治らないけどゆっくり治していきましょう。
これほど嬉しい言葉はありません。
ネットの情報とか市販の薬とかは


1日で治ります!

塗るだけで治ります!

絶対治ります!
とかの胡散臭い言葉ばっかりですから。
で、ここから私のディフェリンゲルを使う
処方が始まりました。

 

「ディフェリンゲル」でも完治せず絶望・・・

ディフェリンゲルを使い始めて1ヶ月ほどでニキビは
ほとんどなくなりました。
生まれて初めてのツルツルお肌に感動した事を今でも覚えています。

これでニキビから開放された・・・

そう思っていたんですが・・・

ディフェリンゲルを塗るのをやめると
またニキビが出てきてしまいました。
ダメだ・・・

これでは堂々めぐりだ。。そう思ってまた私は絶望しました。
もうある程度のニキビは覚悟して生活していくしかないのか・・・
ニキビが出来やす体質の人間は諦めるしか無いのか・・・

全てが嫌になりニキビとの一生の付き合いを覚悟しました。
そんなある日、私の人生を変える出来事が起こりました。

 

薬剤師の友人にオススメされたニキビケア方法

高校時代の友人たちで集まった時です。

私と同じ、もしくはそれよりもひどいニキビ症だった
薬剤師の友人がつるつるのお肌になっていたんです。
私は少し興奮気味になぜそんなにキレイになったのか
問いただしました。

友人「俺も初めはディフェリンゲル使ってたけど、
治す事は出来ても予防はできない。
だからこそ普段からのニキビケアが重要。」

しかし、私はあらゆる有名ブランドの洗顔や化粧品、
書籍などを読みあさっている事を伝えました。
すると・・・

「いや、ネットや薬局のニキビケア商品って
ほとんど同じようなもんだよ。
そんな目くそ鼻くそのものを試してもムダ。
あとで、俺が衝撃を受けたまじでいい洗顔と化粧水の
セットを教えるからそれ使ってみて。
副作用もないし安全だから試してみる価値はあるだろ?」

と言われたので値段的には安かった事もあり
早速ですが取り入れました。
今まで色んなニキビケア用品に騙されてきた私としては
半信半疑で取り入れたのですが・・・

 

ツルツルお肌を手に入れたあの日

結果・・・友人のアドバイスは大正解でした。
全くニキビも出来なくなりウソのような肌を手に入れました。
毎日ヒゲをそっても全くニキビができません。
長年の夢がかなった。。

本当に涙がでるくらい嬉しかったです。
私が友人に教えてもらい、
ニキビから解放された洗顔はこちらです。

⇒洗顔【全額返金保証付き】NonA(ノンエー)の詳細はこちら

⇒化粧水【全額返金保証付き】健肌の源

私は本当にこの洗顔に衝撃を受けました。
顔にぴったりと吸い付くような泡、
日に日にニキビが小さくなっていく感動、
日中になっても皮脂がういてこない不思議な感覚。
しかも新しいニキビが全く出来なくなりました。

使用前(特に左頬の大きなニキビが治らない)
01.jpg


2週間後
02.jpg

(ブログするなんて思ってなかったので・・・
ヒゲが汚いのはご勘弁お願い致します。)

そして、2ヶ月後。
03.jpg

ほぼ治りました。
もっと早く知りたかったです。(涙)
販売会社のPRIMARY様は本当に素晴らしいです。
初回特典として化粧水がついてくるというのもありますし・・・

試して効果がない場合は全額返金保証
という正気の沙汰とは思えない保証まであります。

ニキビを治す事への絶対的な自信とニキビに悩む人を
一人でも救いたい人という思いが伝わってきます。
私も本当に「NonA(ノンエー)」「健肌の源」には感謝しています。

特に押し売りするつもりはありませんが
もし、ここまで読んでくれたあなたがニキビに悩まれているのであれば
一度試してみることをおすすめします。

ぶっちゃけて言うと治らなければ全額戻ってくるのですし・・・笑

最後に。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
私の稚拙な文章力ではありますがニキビを改善させた
軌跡を一生懸命書いてきたつもりです。

あなたのニキビが少しでも改善することを願いつつ
締めさせて頂きます。

ぜひ、一緒にぷりぷりお肌を楽しみましょう!!

⇒【全額返金保証付き】NonA(ノンエー)の詳細はこちら

⇒【全額返金保証付き】健肌の源

ちなみに今の私の肌はこんな感じです。
赤みもほとんどなく徐々にニキビ跡まで消えつつあります。
05.jpg

※お約束
この世にニキビに100%効くような
洗顔というのは存在しません。
にも関わらず、ネット上には100%治るような文言を
並べた洗顔、化粧水などが無限に氾濫しています。

ニキビに13年間苦しんだ私としては苛立ちしか覚えません。
そんなものは存在しません。
個人によってお肌の状態というのは様々だからです。

だからこそ「NonA(ノンエー)」「健肌の源」では絶対的なサポート体勢と
効果がない場合の全額返金保証をしている姿勢というのは
涙がでるほどありがたいです。
他のニキビケア会社も見習うべきだと思います。

私が実践し、私に実際に効果があり、
私の今後の人生を明るくしてくれた
「NonA(ノンエー)」「健肌の源」へは本当に感謝の気持でいっぱいです。

もちろん、あなたのニキビが100%治るとは言えません。
しかし、私が13年も悩んだニキビ体質が改善されたのですから
あなたにも効き目がある可能性が十分あります。

少なくとも私は薬局で100近いニキビケア化粧品を
試してきましたが全く効果はありませんでした。
それならまずはこれを試してみては?

という思いでこの文章をカチャカチャと打ち込んでいます。
全額返金保証もついていますし一度試してみてほしい。
というのが切な願いです。。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
当ブログで書いている事は全て私が体験した出来ことであり
全て事実であることを最後にお約束させて頂きます。

⇒【全額返金保証付き】NonA(ノンエー)の詳細はこちら

⇒【全額返金保証付き】健肌の源


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニキビ完治物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。