So-net無料ブログ作成
検索選択

ディフェリンゲルが効かない人の共通点は? [効かない]

ディフェリンゲルは素晴らしい薬ですが
やはり個人差はありますのでディフェリンゲルが
全く効かない人もいるようです。

色々ネットを見ているとディフェリンゲルが
効かなかった人の意見が見れますが
共通点としては肌が薄い、弱い人が多いようです。


ディフェリンゲルは副作用として
赤みや痒みが続き、肌がぽろっとはげるような感じで
ニキビを治していくような薬になるのですが・・・

赤みや痛みが続くだけで全く効き目が出てこない人もいます。
その場合はネットなんかで質問していないで
早急に皮膚科医へいきましょう。

ニキビの相談ってしづらいですが、
皮膚科へいくのが最も堅実ですので・・・


あと、もう1つ。
ディフェリンゲルが効かない人のパターンがあります。

それは、副作用が全く出てこない人の場合です。
肌が赤くなる事、痒みが出てくる事が全くなく
何の変化もないパターンですね。


まぁ、、万人に効く薬というのはないので
ディフェリンゲルが聞かない場合は他の手段が
ないかどうか皮膚科医へ相談しましょう。

私の場合は肌への副作用が強すぎて辛い時は
クリンダマイシンゲル1%を使って下さい。
ということでディフェリンゲルと同時に渡されました。

それと、ニキビがひどすぎたので飲み薬も。。
丁寧な皮膚科医の先生はここまでケアしてくれますので
あなたも恥ずかしがらずに皮膚科医へいってみて下さい^^

kijishita.jpg ≫当ブログの目次はコチラ≪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。