So-net無料ブログ作成

ディフェリンゲルでニキビが治った男が体験談記事を書いてみた [治った]

ディフェリンゲルがかなり一般的な薬に
なってきたらしくいろんなところで
ディフェリンゲルについて語られています。

かくいう私もディフェリンゲルを半年くらい前に
活用しニキビを圧倒的に減らした1人ですので
ディフェリンゲルには感謝の気持ちしかありません。

ディフェリンゲルを使ったニキビ改善までの
軌跡は画像つきでこちらで書いています。

⇒13年間赤ニキビに苦しんだ男のニキビ完治物語


ディフェリンゲルは基本的に皮膚科医で処方される薬なので
手に入れるためにはまず皮膚科へ行く必要があります。

今は皮膚科の先生も優しい人が多いですし
私もアラサーにしてニキビで悩んでいる。。
と言いづらかったですが正直に相談しに行きました。


で、ディフェリンゲルを利用するに辺り、
多くの人が心配するのは「副作用って大丈夫なの?」
ということだと思います。

私も、処方された時に皮膚科の先生に
「副作用で痒みや赤みが出てきますが我慢して下さい。
2週間くらい使ってみればある程度効果がでるか分かります。」

と、言われました。


実際は私の場合、塗った部分が全体的に赤くなり、
痒みが半端無かったです。

ただし、、ニキビが治る!!!
と思えば痒みなんて屁でもありませんでした。
ニキビの方が100倍つらいからです。


私はディフェリンゲルでおおよそのニキビが
治った人間ですが効き目がない方もまれにいらっしゃるようですし
効き目が出てくるまで期間も人によって違います。

まずは、皮膚科医に相談してみましょう。
私の場合はディフェリンゲルだけでは改善が難しそうということで
飲み薬の抗生物質を処方もしてもらいましたので・・・

ニキビ界の救世主「ディフェリンゲル」
医師が処方してきたなら一度は使ってみることをおすすめします。

kijishita.jpg ≫当ブログの目次はコチラ≪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。